異常でありたい。

鬱でもADHDでも適応障害でもアダルトチルドレンでもパーソナリティー障害でもなんでも良い。

 

自分が周りの一般的な人類に比べて、何かしら決定的に劣っていて欲しい。

 

自分が抱えてる辛さは、極一部のそういった人たちと同じであって欲しい。

 

もし私が抱えている辛さが誰にでも有る特別でない辛さであるなら、私はそれに耐えたくない。

 

こんな辛さを全員が抱えていると思いたくない。

 

自分がただの怠惰な人間であることを思い知らされたくない。

 

社会がこんな辛さの上に成り立っていると思いたくない。

 

こんな辛さの上にある社会で生きることもしたくない。

 

俺の辛さよ、どうか異常であってくれ。