やっと会えた大切な人

約一ヶ月ぶりの更新

 

始めるのは簡単でも続けるのはやっぱり難しい。

というかそんな頻繁に書くことないよ!

 

日記つけるにしたってなんもないわ!

 

しかしまぁこの9連休となったお盆休み。

やっと人の形を取り戻した気がする。

仕事ホントにしたくない。

 

この9連休は2日間東京におりまして、この上ないほど幸せな時間をすごしました!!!!

 

精神に問題を抱えている、私が今心の支えにしている子と初めて会ったのです。

 

最初こそ緊張したものの数ヶ月間毎日通話してたので自分に取っては驚くほどのスピードで慣れて仲良くカラオケで遊びました。

 

2日間とも彼女の精神状況は安定してるようで、私が居るから大丈夫と言ってくれたのはもうすごく嬉しかった。

 

幸せだった。

 

別れは悲しく物理的な距離はやっぱり障害になっている。

 

私が近くにいればそれなりに精神が安定するのであれば、今すぐにでも仕事をやめて彼女の元へ行きたい。

 

人一人を幸せにしたい。

でもからだひとつじゃ幸せにしきれない。

 

それなりのお金がいる。

なんでもかんでもお金がいる。

 

ただ生きる場所が欲しい。

最低限でいい。

生活だけしたい。

 

穏やかに静かに。

生きることだけをしたい。

 

行動力がない。

お金もない。

 

そんな状態でも動ける人は勿論いる。

羨ましい。

 

馬鹿で夢ばっかり見てる人。

最高に羨ましい。