幸せを感じると、そこで終わってほしいと思う。

先日、好きな声優のライブがあったので参加してきた。

リリイベ等以外では地元初開催のライブだったので、色々楽しかった。

 

すごく楽しかった。

まぁ最速でチケット購入し損ねて、入場が遅くなってしまったため、

真ん中あたりに入り込むので精一杯だったが。

 

前向きな姿を見せてくれる彼女には本当に感謝がとまらない。

 

しかしまぁ幸せな時間は終わり明日には月曜日なので仕事に戻らなければならない。

 

活力を貰ったから明日からお仕事頑張るぞ!!

 

なんて言ってる人と永遠に共感はできないなーと思う。

今この幸せの余韻の内に、永遠に感情を固定したい。

 

今死んでもいい

 

ではなく

 

今死ねるものなら死にたい。

 

かなりマイナスな強い言葉を使ってしまったが、そんな感じである。

幸せを固定したい。

幸せを感じながら終わりたい。

 

人生長いなー

生きたくても、生きれない人と入れ替わりたい。