土日に更新しないとは何事だ。

あっという間に月曜日になってしましました。

「とらうた」です。



金曜夜だぜヒャッハーと勇んで帰ってきたものの

とりあえず、ゲームのイベント周回しながらだらりとしておるとあっという間に土日。

 

土曜日は一日中貯めたアニメの消費をしながらゲームのイベント周回

 

日曜日は、現在免停で車を運転できない母親と買い物。

そして安定の頭痛ということで気づけば月曜日なんですよね……

 

文章を書くことはとっても楽しいですし、毎日書きたいとは思っているんですが

家に帰ればアニメ、漫画、ゲームそして休息であっという間に時間が過ぎ全く持って書く時間が取れないのが現状。

 

なんとかなしき人生か。

というか特に書くことがない。

 

毎日書くような出来事がある人は、バイタリティーにあふれていて毎日が豊かなんだなぁと、感心するばかりであります。

 

今日は空がきれいだった、花が咲き始めた

など日々の変化を感じ取れるような、貧しくとも豊かな感性が発揮できる心に余裕のある生活がしたい。

 

やっぱベーシックインカムは必要なんだよなぁ。